出張の時に行った風俗店の体験談を紹介します!たまたまかもしれませんが、最近の風俗はここまですごいのかと思いました!

都心の風俗

スマタで精液発射

市内のホテルへチェックインしてすぐにデリヘル女がバスルームの準備をしてくれる。バスタブに湯が溜まるまでトークをして打ち解けたところでシャワータイム。ボディの洗い方は少し雑な感じだが俺がオッパイを揉むと「あ、いやん」といやらしい声をあげてくるのがエロい。先にバスタブに入って後から女が入ってきてイチャイチャし始める。のぼせる前にベッドへ移動するといったこれが一連の流れだ。ベッドでは先に攻めさせてもらう。キッスをしていると良い感じにベロを絡ませてくるのがこれまたエロい。乳首舐めからだんだんと下半身へベロを這わせて行って、クリトリスを攻めると、女がいいよがり声が出してくれる。このあたりが人妻らしいね。おまんこクンニと指入れで気持ち良く逝ったようだ。ここからポジション交代。乳首舐めから全身リップ、そしてちんこフェラチオをしてもらうがイマイチなのでローションたっぷり付けて騎乗位スマタを、そしてそのまま対面座位のかたちから正常位スマタでお互いのおまんことちんこを擦りつけて精液どばっと発射した。

テクニックは関係なく楽しい

デリヘルの新店開拓をした。これはかなりの勇気を必要とするんだが、物事にはなんでも最初がある。まあ、どきどきしながら迷わず行けよ行けばわかるさ。と、言うことで市内の人妻専門のデリヘルの店にTEL。ネットのホームページを見ていても女の年齢層が幅広いのがわかる。フリーは危険かもしれない。しかし、俺の直感ほど信じられないものはないので受付けのスタッフの説得力のない軽い一押しを信じて、待ち合わせの場所で待っていると非通知着信あり。路上待ち合わせが苦手なので、いつもはホテルに入って待っているが土地勘のない女もいるので今回は厳しいとのことで路上待ち合わせをしてみた。第一印象はグッドだね。とっととホテルに入りたいのでガン見もせずにさっさとホテルへイン。この女はタイプだ。かなり嬉しい。さあ、シャワーを浴びてさっさとベッドへ。イチャイチャラブラブで攻めてよし攻められて良しでこれもまた楽しい。テクニック云々は関係なかったね。

受けも攻めも良い感じ

小倉のホテルへインしてすぐに人妻専門店の小倉デリヘル嬢にプレイ料金を支払ってベッドへ腰を掛けると女も隣に来た。軽くトークをしていると、自然な感じでイチャイチャしはじめるのがうれしい。キッスをすると良い感じにベロを絡ませてくるのがこれまた気持ちがいい。お互いに服を脱がしあって乳繰り合って、女の手が俺の下半身へ伸びてくる。だんだん元気になってきたちんこをシャワーも浴びる前からパクリンチョとべろべろ即尺してくれる。お返しをしようとした所で風呂の誘いがあり。ボディを丁寧に洗ってくれてバスタブに入る。そこでもイチャイチャラブラブしてのぼせる前にベッドへ移動した。今後は先に俺が攻めることにする。ベロを絡ませるような濃厚なディープキッスから、うなじ、乳首と徐々におまんこへベロを這わせてついにクリトリスへ、クンニしながらおまんこ指入れをすると良い感じによがり声を出してエクスタシーを感じて逝ったようだ。ポジション交代して今後は受け身になって攻めてもらう。